kiyop
2022.7.19届きました~!直ぐに、熟してるのを探して食べてみました~!やっぱり甘くて、みずみずしくて本当に美味しかったです。1年ぶりに会えたー!また美味しいプラム食べれて嬉しいです。
有野様、暑さが続きますが~体調お気をつけて下さい~
美味しいプラムありがとうございます。
いいね!
kiyop
2022.7.19りーちゃん
2022.7.19あきゆ
2022.7.19有野正樹 | ありの農園
2022.7.20えっぽ
2022.7.18有野正樹 | ありの農園
2022.7.18美佳
2022.7.17オサ・カヨ
2022.7.15なたまめ
2022.7.14ライライ
2022.7.14のんきゃらさん
2022.7.12有野正樹 | ありの農園
2022.7.12のんきゃらさん
2022.7.12