ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山梨県の生産者
  4. 有野正樹 | ありの農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • kiyop

    2022.7.19
    みんなの投稿の画像
    届きました~!直ぐに、熟してるのを探して食べてみました~!やっぱり甘くて、みずみずしくて本当に美味しかったです。1年ぶりに会えたー!また美味しいプラム食べれて嬉しいです。 有野様、暑さが続きますが~体調お気をつけて下さい~ 美味しいプラムありがとうございます。
    いいね!
  • あきゆ

    2022.7.19
    みんなの投稿の画像
    箱にそのままとのことでしたが、重ならないようにていねいに2段にパッキングされて届きました。 柔らかいものは甘く、硬めのものは適度な酸味があり、とってもおいしいです。 早速シロップとジャムをつくりました。深紅色で甘酸っぱくて、しばらく大事にいただきます。 残りは生食とケーキにしてと、冷蔵庫で待機中です。本当にありがとうございます。ご馳走様です💐
    1
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2022.7.20
    さっそく、ソルダムを大切にしてジャムや、シロップ、ケーキといろいろ作っていただき嬉しいです。 実は私も、ヨーグルトソースにして一年中食べています。ソルダムの美味しさを味わっていただけ何よりです。加工用を出品してよかったです。ありがとうございました。
  • えっぽ

    2022.7.18
    みんなの投稿の画像
    先ほど無事📦届きました♡ 美味しそうな物からお供えしたので、 歯抜けちゃった写真でゴメンなさい。 私もたまらず一つをパクリ😋 あま〜い❣️でも適度に酸味もある 大好きな味です😍美味しいすぎる。 も一ついただきたい所ですが、 朝寝坊の家族達が起きて来たら、 一緒にいただきたいと思います。 愛情たっぷりに育てられた季節の滋味、 ありがとうございました(^-^)/。 また必ずお願いしたいです。
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2022.7.18
    無事にお届けでき、美味しすぎると言っていただけ、何より嬉しいです😊 毎年ソルダムが好きだとリピートしてくださる方のため、また励みます! お忙しい中、投稿していただきありがとうございました‼️
  • オサ・カヨ

    2022.7.15
    みんなの投稿の画像
    まだかまだかと待っていました〜 が...今暫く我慢してと思っています♪ 美味しくなれ 美味しくなれと願いながら😊 ありがとうございました💕
    いいね!
  • なたまめ

    2022.7.14
    みんなの投稿の画像
    待ちに待ったソルダムが届きました。有野さんのソルダムは一度食べたら、忘れられない美味しさです。追熟したソルダムが大好きなので、しっかり追熟させていただきます。ありがとうございました!
    いいね!
  • ライライ

    2022.7.14
    他の生産者様から購入したソルダムはごくごく普通のスーパーで見かける小さめのソルダムでした。熟しても中身が真っ赤になる事はなく、ちょっとガッカリ。 それがこちらのソルダムはまさに探し求めていた外は緑で中身は真っ赤、おまけに手のひらサイズ。感激しました。スーパーに比べてしまえば割だがですが、また来年注文したいです。ありがとうございました。
    いいね!
  • のんきゃらさん

    2022.7.12
    みんなの投稿の画像
    ソルダムサイズが大きい粒で甘酸っぱく固くて美味しかったです。私の家のものは商品が固いのが好みなので喜んでいますので次回もソルダムを購入したいと思ってます。美味しいソルダムをありがとうございました。
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2022.7.12
    無事にお届けでき、お好みに合わせることができ、ホッとしました。 お忙しい中、こうやって投稿していただき、様子が分かり嬉しい限りです😆次回も、って言っていただきありがとうございます!
151-160表示/299件中