ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山梨県の生産者
  4. 有野正樹 | ありの農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 10

    10

    2026.6.23
    みんなの投稿の画像
    今年も有野さんの美味しい紅秀峰届きました!美味しすぎて食べる手が止まらず、家族ですぐ食べきってしまいました。 甘くて大粒でした。また来年も楽しみにしています。
    1
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2026.6.23
    毎年リピートしてくださりありがとうございます。 美味しすぎてなんて言っていただけ嬉しい限りです。
  • ハナテンちゃん

    2026.6.21
    みんなの投稿の画像
    🍒今日届きました。 甘くて美味しいさくらんぼをありがとうございました。 ゆっくり味わっていただきます。
    1
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2026.6.21
    ありがとうございます。 お忙しい中写真付きでのメッセージ嬉しいです。
  • さち

    2026.6.21
    ありの農園様     この度贈り物で利用させて頂きました。 無事に届きお相手の方から喜びのお返事を頂きました。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
    2
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2026.6.21
    送り先様に喜んでいただきよかったです。 こちらこそありがとうございます。
  • 美佳

    2026.6.19
    とっても美味しかったです😊あんなに肉厚で甘いさくらんぼは初めてで、あっという間に食べてしまいました😋ごちそうさまでした🙇‍♀️
    1
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2026.6.19
    そう言ってもらえてうれしいです。 こちらこそご馳走様のメッセージありがとうございました。
  • コタじぃ

    2026.6.18
    みんなの投稿の画像
    紅秀峰、今日届きました。 開けてビックリ‼️とても大きな粒でツヤツヤのさくらんぼ🍒が入っていました。 早速家族と食べてみましたが、甘くて皮はパリッとする感じで物凄く美味しかったです。 楽しみながら皆でいただきますね。 美味しいさくらんぼをありがとうございました。
    1
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2026.6.18
    こんなふうに言っていただけとても嬉しいです。 美味しいって食べていただけるかなと思いながら 収穫しています。 コミュニティへの投稿もありがとうございました。
  • ミチクサ

    2026.6.18
    みんなの投稿の画像
    大きくて美味しい🍒さくらんぼに感激しました 数年前に旅行先で食べた大きい🍒が忘れられず また食べたいとあちこち探しましたが見つからず、ポケマルさんで見つけて楽しみにしていました 期待以上の美味しさでした ありがとうございました 来年もよろしくお願いします
    1
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2026.6.18
    期待以上と言っていただけ農家冥利に尽きます!! さりげなく横にペットボトルのキャップ(笑) ありがとうございます。
  • ベコママ

    ベコママ

    2026.6.15
    みんなの投稿の画像
    大粒で艶々ピチピチの紅秀峰 感激です。ありがとうございます。 これだけ大粒の物はなかなか目にする機会が無く 一粒一粒大切に 目と口で楽しませていただいています。 来シーズンも有野様のさくらんぼ 楽しみにしています。 ごちそうさま。
    1
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2026.6.15
    ありがとうございます! 今年も、お約束の2L以上3Lも入れることができました。 感激したという言葉に力をいただきました❣️
  • オシベ

    2026.6.11
    去年に引き続き購入し、とても美味しく頂きました。もう、他のさくらんぼ🍒は食べれなくなりました。また、来年を楽しみに待つ事にします😊
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2026.6.12
    リピートしていただき、もったいないお言葉ありがとうございます。 農作業の励みになります。
1-10表示/298件中