Ricel
2025.7.18今年も美味しいソルダムをありがとうございます。
とても大きくて甘く、たいへん満足しました。
プラムが大好きで色々と食べますが、こちらのソルダム以上のものは知らないです。本当に美味しかったです。
暑い日が続きますが、お身体に気を付けてお過ごしください。
いいね!
有野正樹 | ありの農園
2025.7.19過大なお褒めの言葉ありがとうございます。
そう言っていただけ農家冥利に尽きます。
明日からも頑張ります。
Ricel
2025.7.18有野正樹 | ありの農園
2025.7.19有野正樹 | ありの農園
2025.7.14おでん
2025.6.24有野正樹 | ありの農園
2025.6.24ヒメ
2025.6.24有野正樹 | ありの農園
2025.6.24ねも
2025.6.23有野正樹 | ありの農園
2025.6.24佐々木 知美
2025.6.21有野正樹 | ありの農園
2025.6.22ちび子
2025.6.20有野正樹 | ありの農園
2025.6.20もも
2025.6.19有野正樹 | ありの農園
2025.6.2010
2025.6.19有野正樹 | ありの農園
2025.6.20のん
2025.6.18有野正樹 | ありの農園
2025.6.18