美佳
2025.7.24今年も美味しいソルダムをありがとうございました😊友人にお裾分けしたところ、めちゃくちゃ美味しいと、喜んでいました😊残りも大切に頂きたい思います😋
いいね!
有野正樹 | ありの農園
2025.7.26嬉しいお言葉ありがとうございます。
「ソルダムが美味しかった」と言っていただけることが何よりです。
しかも「めちゃくちゃ」って!!つかれが吹き飛びました。
美佳
2025.7.24有野正樹 | ありの農園
2025.7.26Carol
2025.7.24有野正樹 | ありの農園
2025.7.25えみり
2025.7.22有野正樹 | ありの農園
2025.7.23こまめ
2025.7.21有野正樹 | ありの農園
2025.7.22おつまみ
2025.7.21有野正樹 | ありの農園
2025.7.21あや
2025.7.21有野正樹 | ありの農園
2025.7.21さらら
2025.7.21有野正樹 | ありの農園
2025.7.21wako
2025.7.19有野正樹 | ありの農園
2025.7.19のんきゃらさん
2025.7.19有野正樹 | ありの農園
2025.7.19るう
2025.7.18有野正樹 | ありの農園
2025.7.19