ららこ
2025.12.23中川さん
お疲れさまです💞
今日もとっても寒かったです🤧💦
届いたその夕飯に(。・ω・。)ノ♡
今季初✨葉ニンニク🌿の麻婆豆腐✨
やっぱりおいしいですね〜😋💕
たまらない良い香り😍白米必須❣️
さむい冬のお楽しみです🥰
ごちそうさまでした(◍•ᴗ•◍)✧*。
3
中川貴文 | パッチファーム
2025.12.31ららこさま
おはようございます☼
帰省でバタバタですっかりお返事が遅くなりました!!
葉にんにくの麻婆豆腐、
やっぱり美味しいですよね✨️
わが家も帰省の前の日に葉にんにく入り麻婆豆腐でした!!
冬のお楽しみ💕
来る年もお楽しみくださいませ✨️