ららこ
2024.12.12中川さん
先ほど受け取りました〜🥰💝
ありがとうございます💞
箱を開けたらタアサイがぱぁっ🤗て並んでお出迎え💚✨
笑顔になりました🥰
すべておいしそうです😋🎶
寒いなか🍃🤧🍃
あちこち収穫にお手入れに発送と、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✧*。💞
4
中川貴文 | パッチファーム
2024.12.16ららこさま
お受け取りありがとうございます😊
タアサイさんがこんにちは📦🥬💕
喜んでくださり嬉しいです✨
旬のお野菜お楽しみくださいませ^ ^♫