neko
2019.3.24ごちそうさまの投稿が遅くなってしまいましたが、送っていただいたメカブは美味しくいただきました。この季節はメカブを見つけると買うほどメカブ好きですが、やはり新鮮なものは違いますね。また、お湯にくぐらせるとさっと綺麗な緑になるところが、何度見ても美しいなと思います。茎の部分もウドと一緒にキンピラ風にしていただきました。ごちそうさまでした!
4
赤間俊介 | 漁師赤間
2019.3.25nekoさん
ご感想お寄せ頂きありがとうございます🌟
スライスで頂いたのですね!
切り方で色々食感も変わり面白いですよね
写真も美味しそうです🤳
まだギリギリ収穫あるので
またのご利用お待ちしてます!