さつきママ
2026.6.22たたきめかぶとアカモクを両方頂きたかったのですが、別々にお願いすると送料が…と思い相談させて貰ったところ、快く特別セットを作って頂きました♪
とてもありがたい対応して頂き本当に嬉しく思います(^^)
どちらも2人で食べる時は半分こしてポン酢などで頂いております
どちらも美味しく、めかぶは細かくされているので食べやすく食感も良くアカモクは癖も無くスルスル食べられて、身体にもイイ事してる!って思います
冷凍なので日にちも長持ちするので、一品欲しい時には重宝しています
まだ、特別セットが存在している様ですので、またお願いしたいと思っております🎶
1