山梨県南アルプス市

手塚貴光

(株)叶屋園芸場

枯露柿・さくらんぼ・すもも


 株式会社 叶屋園芸場
(かのうやえんげいじょう)

山梨県南アルプス市で
枯露柿・さくらんぼ・すももの生産・卸売・販売をしております。
こだわりの農産物を、まごころ込めてお届けします。

※※※ 生産物のご紹介 ※※※

■枯露柿(ころがき) 12月上旬から4月上旬■
100年にわたる代々の技術の蓄積を最大限に生かしたこだわりの枯露柿づくりを実現しています。
原料柿には南アルプス市の弊社圃場で栽培した大和百目柿のみを使用。
叶屋の枯露柿は、独自の加工方法により、他にない甘味・色沢・風味に仕上がっております。

◎山梨県より「やまなしGAP」の認証を受けました。
食品安全、労働環境、環境保全に配慮した「持続的な生産活動」を実践。

■さくらんぼ 6月上旬から6月下旬■
大玉で、糖度が高いさくらんぼを作るため、徹底した生産管理を行っています。
箱を開けた瞬間 お口に入れた瞬間 皆様が笑顔になれるさくらんぼをお届できるよう、日々弛まぬ努力を続けております。品種:佐藤錦・紅秀峰

■すもも 7月下旬から8月上旬■
貴陽(きよう)という山梨県南アルプス市で誕生したすももを作っています。
酸味が控えめで甘味が強く、とてもジューシーな人気の品種です。今のところ生産量は少量ですが、7月後半から販売を予定しております。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2020年ポケットマルシェデビューさせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。  叶屋

手塚貴光さんのコミュニティ投稿はありません。

あなたも「ごちそうさま」を伝えてみませんか?

投稿をコメントするには登録・ログインしてください