Mis.
2020.8.26とても大きな綺麗な桃でした!品種の説明やお便りまで入っていてとても楽しく読ませて頂きました。採りたてということで、食べるのが楽しみです。素敵なを商品ありがとうございました!
1
甘利善美 | -甘利善美
2020.8.29お世話になっております。
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
無事に桃をお届けでき安心しておりました。
お便りや一覧は父と娘で相談しながら作ってくれました。
こちらこそヨシヒコの桃をご購入頂き本当にありがとうございました。
甘利