スータン
2021.7.25今年初めての桃、美味しく頂きました。とても珍しい種類とのこと、甘くてとても美味しかったです。 送る前から、2度もメールも頂き、
生産者様の丁寧な対応が、ここで育った桃たちが大切に育て上げられてるのだろうと思いました。 またオーダーリピートしたいと思います。ありがとうございました。
1
甘利善美 | -甘利善美
2021.7.25お世話になっております。
投稿頂きありがとうございます。
メッセージへも書かせて頂きましたが、ヨシヒコの桃をご購入頂き誠にありがとうございました。