yuzuharu
2021.8.26甘利さま
無事に受け取りました。
とてもキレイな大きな桃
ありがとうございます(^^)
さっそく冷やしていただこうと思います。
1
甘利善美 | -甘利善美
2021.8.28お返事が遅くなり申し訳ありません。
ご到着の連絡ありがとうございました。
雨の影響を受けてしまっていますが、少しでも美味しいと思って頂ける桃をお届けできていますように。。。
この度はヨシヒコの桃を選んで頂き、誠にありがとうございました。
yuzuharu
2021.8.26甘利善美 | -甘利善美
2021.8.28甘利善美 | -甘利善美
2021.8.26nicole
2021.8.26甘利善美 | -甘利善美
2021.8.26アリシア
2021.8.26甘利善美 | -甘利善美
2021.8.26はんなそうぷ
2021.8.26甘利善美 | -甘利善美
2021.8.26野久保 章代
2021.8.24野久保 章代
2021.8.25甘利善美 | -甘利善美
2021.8.24甘利善美 | -甘利善美
2021.8.24りんりん
2021.8.23甘利善美 | -甘利善美
2021.8.24くったりさん
2021.8.22甘利善美 | -甘利善美
2021.8.24