甘利善美 | -甘利善美
2022.6.12本日予定通りピオーネのジベレリン処理1回目を行い、降雨も8時間以上なかった事が決定したのでまずは一安心です🎶
桃も残りあと5本を切りました!!
明後日からまた雨のようなので。。。明日は桃の袋掛けに専念します💦
1
甘利善美 | -甘利善美
2022.6.12甘利善美 | -甘利善美
2022.6.11甘利善美 | -甘利善美
2022.6.11甘利善美 | -甘利善美
2022.6.6甘利善美 | -甘利善美
2022.6.6甘利善美 | -甘利善美
2022.5.30甘利善美 | -甘利善美
2022.5.30甘利善美 | -甘利善美
2022.5.30甘利善美 | -甘利善美
2022.5.21甘利善美 | -甘利善美
2022.5.17