さな
2022.7.23お礼が遅くなりました。
無事届いております。
箱を開けた瞬間の甘くて良い匂いにまず癒されました。
子どもたちと、味わっていただいております。
ごちそうさまでした!
1
さな
2022.7.23えぃみー
2022.7.23Meg
2022.7.22甘利善美 | -甘利善美
2022.7.22Milky
2022.7.22甘利善美 | -甘利善美
2022.7.22甘利善美 | -甘利善美
2022.7.22ちほ
2022.7.22ねいちん
2022.7.21えぃみー
2022.7.21ハイジ
2022.7.21