ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山梨県の生産者
  4. 甘利善美 | -甘利善美
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • たいあん

    2022.8.1
    みんなの投稿の画像
    この度は私の何気ない言葉で お手数おかけしましてすみませんでした🙇‍♀️ 到着するなり箱を開け、前回より遥かにデカい🍑に 子ども達は大興奮でした‼︎本当にありがとうございます! そして娘は折り紙に大感動して 早速宝箱に大切にしまってました^_^ 桃も、もちろん文句のつけようがないくらい冷やさずとも 甘味が口いっぱいに広がり美味しかったです♪ 毎日暑い中一生懸命に桃の管理をされているのが、 甘利さんの優しさと共に伝わってきて感無量です。 また絶対リピします! 本当にありがとうございました😊 コロナと熱中症に気をつけてお過ごしください。
  • 甘利善美 | -甘利善美

    甘利善美 | -甘利善美

    2022.7.30
    みんなの投稿の画像
     皆さんから到着のメッセージやコミュニティへの投稿を頂き本当にありがとうございます!!  なかなかお返事出来ず申し訳ありません。  もうしばらくお時間を下さい。 またヨシヒコの桃「白っこver」ですが、発送作業の時間が取れなくなってしまい1週間程は追加する事が難しくなってしまいました。申し訳ありません。 「規格外ver」につきましては、収穫しながらの箱詰めのため1日にご用意出来る少なくなりますが、引き続き毎日発送で対応させて頂く予定です。
    いいね!
  • 甘党なおっさん

    2022.7.30
    甘くて、とてもおいしかったです! ありがとうございました
  • 甘利善美 | -甘利善美

    甘利善美 | -甘利善美

    2022.7.30
    みんなの投稿の画像
    昨日7/29の写真です。 一昨日の夕立の被害としては。。。なつっこの枝が2本折れました💦桃が水分吸って重くなったからかと思います。 が、思ったほど桃も落ちておらず、逆に雨と昨日の暑さで一宮&紅くにかの方が落ちてました。 1枚目、もうほぼ残っていない若木の浅間とケサミ 2枚目、折れたなつっこ 3枚目、色が入り始めた一宮
  • はるちん

    2022.7.29
    みんなの投稿の画像
    美味しそうな桃🍑 届きました。 甘い香りがたまりません。 訳ありという事ですが、全然キレイです。 浅間という品種は、今までいただいた事がなく どんな味なのか?今晩 いただくのが楽しみです😊
  • えりぽけ

    2022.7.29
    みんなの投稿の画像
    ご連絡遅くなりましたが、無事届いております🍑 私の都合で受取りが、到着予定日より1日遅くなり、桃の状態が心配でしたが、思っていたより状態が良く安心しました。 痛みがあるものは全てカットして、直ぐいただきましたが、果汁がとても多く甘く美味しい桃🍑です! 残りもガツガツ贅沢にいただきます。 ありがとうございました♪
  • らんちゃん29

    らんちゃん29

    2022.7.29
    みんなの投稿の画像
    お世話になりました。 無事、発送より2日後に受け取る事が出来、ホッとしました。 3キロでこのお値段、しっかりと大小の桃🍑が詰められてました。 こちらもしっかりと訳ありで、早生の小桃より渋みも無く とても、ジューシーで、痛みのところを除けば、自分用に 美味しく頂きました。 ごちそうさまでした♬ ありがとうございました😊
571-580表示/1009件中