nanaki2022.9.7【6周年福袋】ヨシヒコの謎箱(桃、葡萄、梨その他)/3キロ箱使用甘利 様 本日、無事に商品が到着しました。 想像以上のボリュームに大満足です。 明日の朝にでもいただく予定です。 今回はお世話になりました。 津布工1コメント
TEL2022.9.7【6周年福袋】ヨシヒコの謎箱(桃、葡萄、梨その他)/3キロ箱使用見ての通りの盛り沢山の6周年福袋です! 何気に期待していたマスカットがちょっと悲しい感じでしたが、基本的には大満足な内容でした! 桃の大きさがスーパーで見るよりも大きくて驚きました! 甘利さんの人柄や気持ちが理解出来そうな、とても良い買い物でした! とても良い品を提供して頂きまして、本当に有難う御座いました! また機会がありましたら宜しくお願い致します!1コメント
シリン2022.9.7ヨシヒコの桃(甘々燦々/キズ等有/4〜6入)→希少種です。今年も甘々燦々をいただきましたー! サイズ感は安定していますね、ものすごくでかい! さっぱりしている食感が最高✨1コメント
甘利善美 | -甘利善美2022.9.7〜自由すぎるヨシヒコ(去年の写真です)〜 先程甘々燦々の4キロ箱verを作成し、3キロ箱verの受注を停止致しました。 明日の発送をもって今年の桃の発送を終了致します。 本当は明日まで収穫予定だった甘々燦々ですが、本日午後に急遽全て収穫してしまいました。 また3キロ箱の在庫も無くなってしまった為、以前の3キロ箱と同じ金額設定のまま4キロ箱での発送となります。 2〜3個多くなるのでちょっとお得です。 そしていつもは発送当日に収穫した桃をお詰めしておりますが、今回は前日収穫の桃の発送となりますのでご了承下さい。 1コメント
朔と四季2022.9.7【6周年福袋】ヨシヒコの謎箱(桃、葡萄、梨その他)/3キロ箱使用大きな桃とぶどうをありがとうございました。 家族で楽しみにしていたので、しっかり味わって 楽しみたいと思います。 1コメント
こいちゃん2022.9.7【6周年福袋】ヨシヒコの謎箱(桃、葡萄、梨その他)/3キロ箱使用ポケマル6周年✨謎箱到着しました🙆🏻♀️ 甘々燦々 初めて食べます 産毛がしっかりしていて新鮮です 種無しピオーネ(シャインマスカット) カットしてたくさん詰まってます 二十世紀梨がはいっていました おまけの ジャガイモ 栗 観賞カボチャ ありがとうございます😊 箱を開けて可愛い折り紙が入っていたのでわくわくでした☺️🌸 家族といただきます🙏ありがとうございました😊 1コメント
甘利善美 | -甘利善美2022.9.6甘々燦々について 台風の影響で明日から天気が崩れそうなので、明日と明後日で収穫を終わらせる予定となりました。 そして今年の桃の全品種が終了となります。21Milky2022.9.7今年も美味しい桃🍑を沢山ありがとうございました😊感謝感謝です!!
besokko2022.9.4ヨシヒコの桃(甘々燦々/キズ等有/6〜9入)→希少種です。私の大好きな甘々燦々。。今年もたっぷりと堪能でき嬉しい限りです。 あと何回くらいお願いできるかなぁ。。 ご馳走様でしたぁ 1コメント