Ohana
2023.7.23無事に到着し早速頂きました。
とてもみずみずしくて甘くて、桃のジュースを飲んでいるようなそんな感覚です!
食感は硬すぎず柔らかすぎずであっという間になくなりました。
ありがとうございました。ご馳走様でした!
いいね!
Ohana
2023.7.23なのか
2023.7.23甘利善美 | -甘利善美
2023.7.22金平糖
2023.7.22甘利善美 | -甘利善美
2023.7.22甘利善美 | -甘利善美
2023.7.22りり
2023.7.21ruriko
2023.7.21甘利善美 | -甘利善美
2023.7.21メープル
2023.7.21