ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山梨県の生産者
  4. 甘利善美 | -甘利善美
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • Ohana

    2023.7.23
    みんなの投稿の画像
    無事に到着し早速頂きました。 とてもみずみずしくて甘くて、桃のジュースを飲んでいるようなそんな感覚です! 食感は硬すぎず柔らかすぎずであっという間になくなりました。 ありがとうございました。ご馳走様でした!
    いいね!
  • なのか

    2023.7.23
    みんなの投稿の画像
    箱を開けた時にふわっと甘い香りがして、すぐに冷蔵庫に一つ入れいただきました!追熟していない状態で食べましたが、甘くてジューシーで本当に美味しかったです。スーパー等で買ったものは追熟しないと硬くて甘味も少ないので、買ってすぐに食べこんなにも美味しかった桃は初めてです!ありがとうございました!
    いいね!
  • 甘利善美 | -甘利善美

    甘利善美 | -甘利善美

    2023.7.22
    みんなの投稿の画像
    もうすぐ夏休みです。 子供達が小学校低学年の頃、夏休みの友の為に探したな〜と思い出してセミの抜け殻を持って帰って来ました。 もし必要な方がいたら桃と一緒にお送りします(笑) 壊れてずに到着するかは分かりませんが。。。 そして今日は紅くにかの除袋が終了しました!!
  • 甘利善美 | -甘利善美

    甘利善美 | -甘利善美

    2023.7.22
    みんなの投稿の画像
    今、今日発送分の白っこ詰めてます!! がまだ木には白っこがあるので💧在庫追加します💦
    いいね!
  • 甘利善美 | -甘利善美

    甘利善美 | -甘利善美

    2023.7.22
    みんなの投稿の画像
    7/21の浅間。 今朝より白っこ取り始めました💦 そして白鳳がそろそろ終盤に入りました!! あと家で測った白っこの糖度は15度でした🎵
    いいね!
  • ruriko

    ruriko

    2023.7.21
    みんなの投稿の画像
    桃、問題なく届きました。 発送前にご連絡いただいた通りキズなどがあるものもありますが、大きくて立派な桃で驚きました。 食べてみるとホントにジューシーで甘くて感動ものです!! 注文してよかった! ありがとうございました😊
  • 甘利善美 | -甘利善美

    甘利善美 | -甘利善美

    2023.7.21
    みんなの投稿の画像
    もう昨日の朝になりますが。。。7/20の浅間です。 白っこもちらほら見えますが、午後には久しぶりのちゃんとした夕立もあり盛大な割れが出ていないかちょっと心配です💧 でも着色も順調に進みそろそろ収穫できそうです!! また7/20で夢みずきの収穫も全て終了致しました♪ 作業的には7/19になつっこの除袋が、7/20には一宮の除袋が終了し、明日7/21はなつっこに消毒し、シルバーを敷きます!!
451-460表示/1009件中