甘利善美 | -甘利善美
2024.7.28昨日の川中島
午後から夕立が来て…途中まで頑張りましたがちょっと雨の降りが強くてあとちょっと!の作業を断念し、今母が残りの除袋へ。
私と父は葡萄に肥料を撒いて来ました♫
そして私は今から桃部会役員最後の品質検査当番に行ってきます!うちの地区の大藤共選所…検査というか、出荷基準が結構厳しめなんです(苦笑)
なのでお店で大藤って書いてある紫色の箱を見かけたらちょっと覗いてみて下さい♫
って書いてる間に母が除袋を終わらせて帰って来ちゃったので…当番終わったらそのまま除袋した袋や切った徒長枝、落とした葉っぱを片付けに行ってきます。
1