はるママ
2020.7.6規格外ということでしたが、素人目にはとても綺麗で状態の良い桃が届きました。
味もジューシーで甘くて家族にも好評でした。
また、まめに連絡を頂いていたので安心して購入できたのも良かったです。
また機会があれば是非購入したいと思います!
2
甘利善美 | -甘利善美
2020.7.6コメント&メッセージありがとうございます。
喜んで頂けて本当に良かったです。
今回は私の勉強不足の為、御迷惑をお掛けしました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
はるママ
2020.7.6甘利善美 | -甘利善美
2020.7.6甘利善美 | -甘利善美
2020.7.6yuriii
2020.7.5甘利善美 | -甘利善美
2020.7.6ちょこ
2020.7.4甘利善美 | -甘利善美
2020.7.6ろし
2020.7.4甘利善美 | -甘利善美
2020.7.6サキ
2020.7.4甘利善美 | -甘利善美
2020.7.6甘利善美 | -甘利善美
2020.7.3太太
2020.7.4甘利善美 | -甘利善美
2020.7.3甘利善美 | -甘利善美
2020.7.1甘利善美 | -甘利善美
2020.6.29