ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 群馬県の生産者
  4. 松井秀明 | ひでちゃん農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • くまぞう

    2026.6.10
    久しぶりに天日干しのお米をいただきました。香り、味、食感も素晴らしくて食べ過ぎてしまいました!ありがとうございました。
    いいね!
    松井秀明 | ひでちゃん農園

    松井秀明 | ひでちゃん農園

    2026.6.11
    喜んでいただけ、嬉しい😆です✨ 存分に味わって、食べ過ぎて下さい😊
  • ねこえもん

    2026.6.7
    今回も早速ありがとうございました。 田植えも終わられた様で、気候の変動やら、その他の値上げでまだまだ大変でしょうが、秋の収穫を楽しみにしております。 頑張って下さい。
    いいね!
    松井秀明 | ひでちゃん農園

    松井秀明 | ひでちゃん農園

    2026.6.11
    こちらこそ、やっと田植えが終わり、早苗が元気よく、日に日に蒼くなってゆくのを、楽しみに日々過ごしています。
  • aki

    aki

    2026.6.6
    みんなの投稿の画像
    今月も精米したての美味しいお米を早々に送っていただきました。 気温が上がってきたので、2キロずつの真空パックがとっても安心です🍚 ごちそうさまでした。
    いいね!
    aki

    aki

    2026.6.6
    秋が楽しみです❣️ 今年の夏も暑くなりそうなので、ご自愛ください🌻
  • もりもち

    2026.6.5
    昨晩、無事に受け取りました。2Kgずつ真空になっているのが使いやすくてお気に入りです。 もちろん味も抜群です。 いつも美味しいお米をありがとうございます😊
    いいね!
    松井秀明 | ひでちゃん農園

    松井秀明 | ひでちゃん農園

    2026.6.6
    こちらこそありがとうございます😊 真空が気に入っていただき感謝です✨ これからも美味しい、お米を元気よく、作り続けます。
  • 2026.6.5
    いつも美味しいお米をありがとうございます。 旅行で泊まる旅館やホテルのご飯を食べるとき、あらためて松井さんのお米が美味しいのに気づかされます。 今年も、秋の収穫に向けて頑張って下さい。
    いいね!
    松井秀明 | ひでちゃん農園

    松井秀明 | ひでちゃん農園

    2026.6.5
    何時もありがとうございます😊 褒めていただき感謝です✨ 仕事に張り合いがでます。 尚一層作業に頑張ります。
  • 松井秀明 | ひでちゃん農園

    松井秀明 | ひでちゃん農園

    2026.5.31
    送料700円引き❗️❗️ 本日送料700円引きとなっております! どうぞお忘れなく✨ 気温が20℃を超え暑い時期となりました。お米の保存はペットボトル等の密閉容器に入れて空気を遮断するか、冷蔵庫の野菜室など低温での保管をお願いします🧊 常温で紙米袋のままでは一週間で虫が入り込みますので、ご注意下さい! この季節は2kgの真空パックもオススメ致します!
  • 松井秀明 | ひでちゃん農園

    松井秀明 | ひでちゃん農園

    2026.5.16
    【本日送料700円OFF✨️】 本日(5/16)白米5000円以上の商品が送料700円引きとなっております! ひでちゃん農園では天日干し後のお米を籾(もみ)のまま低温で保存しております🌾 籾での保存は玄米での保存より嵩が増してしまい保管場所の確保が難しいという難点があります。 しかしながら、水分が抜けにくく収穫時のお米の姿のまま保存できる事は長期間に渡っての美味しさに繋がります。 お米の収穫は一年に一度ですので、年間を通してなるべく鮮度よく美味しくお届けしたいと考えています🍚 今月は5/31(日)も送料700円引きとなります✨️
  • ねこえもん

    2026.5.10
    毎回美味しいお米ありがとうございます。 田植えが始まるとの事ですが、天候や色々な値上がりで大変でしょうけど、頑張ってまた美味しいお米ができるのを楽しみにしております。
    いいね!
    松井秀明 | ひでちゃん農園

    松井秀明 | ひでちゃん農園

    2026.5.10
    ありがとうございます✨ 田植えの準備に忙しくしています。田植えは20日ぐらいから、10日ぐらいで終わると思います。 早苗が田んぼに、映えるのを楽しみに、頑張ります。
  • aki

    aki

    2026.4.25
    今月も美味しいお米をごちそうさまでした。 炊き立てはもちろんですが、お弁当に利用してもとても美味しくて、お米の消費が増えてきています🍚。 同梱のお手紙に、田んぼの様子をちょっと書いてくださるのも毎月の楽しみです♡
    いいね!
    松井秀明 | ひでちゃん農園

    松井秀明 | ひでちゃん農園

    2026.4.26
    田植えに植える苗の準備をしているところです✨ 頑張ってお米を沢山作りますので、一杯食べて下さい😊
  • まさ

    2026.4.25
     遅くなりましたが、何時も美味しくいただいております。ありがとうございます。 もうすぐ連休ですがそろそろお忙しくなる季節でもありますね。健康第一に頑張ってくださいますように。
    いいね!
    松井秀明 | ひでちゃん農園

    松井秀明 | ひでちゃん農園

    2026.4.25
    田植えの準備に忙しいです✨ 肥料をやり、代かきを効率よくしたいです。頑張ります。
1-10表示/513件中