兵庫県多可郡多可町
坂本蒔日香 | 坂本農園
各種野菜、きのこ、果物
休業日に関するお知らせ
休業日: 2025年12月31日~2026年1月4日
休業期間中のご注文は1/5以降に順次発送させていただきます。 商品によっては休業期間の前にいただいたご注文の発送も1/5以降になります。詳細についてはお問い合わせ下さい。 よろしくお願い致します。
兵庫県の真ん中に位置している多可町の豊かな自然の中で、農薬や化学肥料を使わずに栽培した野菜や果物を販売しています。
平成14年から自家用野菜を栽培しており、令和4年5月に坂本農園を開業しました。
現在は約40アールの農地や山林で50種類以上の野菜と果物、きのこを、ほとんど手作業で栽培しています。
自然の力を最大限に生かし、季節に逆らわず、無理のない農業を目指しています。
販売中の商品
-
-
-
-
-
特定商取引法に基づく表記
坂本蒔日香さんの投稿
-
-
-
-
-
みんなの投稿
-
-
-
-
-