三重県松阪市

橋本昌晃

丸舟水産

岩牡蠣 少しだけ真牡蠣

私どもは仲買人として仕事をしております。その中で岩牡蠣も取り扱っておりました。年々、漁師さんが減ってきて岩牡蠣が手に入りにくくなってきたことと、我々が望む良質な岩牡蠣が少ないことが悩みのタネでした。よし、それなら自分たちで育てようと思い立ち養殖を始めましたがなかなか上手くいきませんでした。時には多く死滅させてしまい、時には良質のものができなかったり時には台風で筏が大破したり。そして試行錯誤を繰り返し1つの答えにたどり着きました。これなら胸を張って売れると思う品物ができるようになりました。技は秘密です。昨年より浦牡蠣と言う名前で商標登録しました。伊勢志摩の豊かな海で育てた浦牡蠣を是非ともご賞味ください。

橋本昌晃さんのコミュニティ

あなたも「ごちそうさま」を伝えてみませんか?

投稿をコメントするには登録・ログインしてください

ほわほわ
2020.05.24.
到着後、大きさにビックリしました!
殻も開けやすくなっており助かりました。
クリーミィで濃厚な味で岩牡蠣が食べられて幸せでした。
おまけのお魚もありがとうございました。

かい
2020.05.24.
箱の蓋が割れた状態で届きましたが、ヤマトさんだったので、ビニール袋で覆ってくれ、中身には問題なく届きました。サイズ色々と言ってもどれも大きく、また、前もって殻を少し開けた状態で(一つずつラップに絡んで丁寧に)送ってくださっているので、苦労することなく美味しく頂けました。
大きさ的には切らずとも、そのまま二口くらいで食べてしまいました。おまけにお魚をつけてくださって、食べ方がわからなかったので唐揚げにしました!ありがとうございました。牡蠣を食べて飲んだ後は不思議と二日酔いなどなくスッキリ!おそらく栄養価満点タウリン満点の牡蠣のお陰かと思ってます!シーズンは8月までとのことでしたので、またお願いしようと思います!ごちそうさまでした!
商品 : 岩牡蠣 商標登録名 浦牡蠣 | 2,527円〜
橋本昌晃 | 丸舟水産
2020.05.24.
かいさま。ご連絡くださりありがとうございました。そうなんです。牡蠣はタウリンたっぷりなので肝臓に良いんです。私も浦牡蠣を食べると同じように感じています。この度はお買い上げありがとうございました。