千葉県香取市
佐久修一 | デザインファーム
さつまいも、焼き芋、ほしいも
はじめまして。デザインファームです。
千葉県香取市の北総台地で、サツマイモを中心に生産しています。
香取市を含む北総地域は、サツマイモ栽培が盛んな地域です。私たちはこの土地で、苗づくりや土づくりから栽培・収穫まで、一つひとつ丁寧に取り組んでいます。
農園の広さは東京ドーム約1個分。
べにはるか、シルクスイート、紅あずま、金時芋、ふくむらさき、パープルスイートロード、安納芋、すずほっくり、栗かぐやなど、さまざまな品種を栽培しています。
品種によって異なる甘さや食感、色合いもサツマイモの魅力です。それぞれの個性を楽しんでいただけるよう、おいしいサツマイモづくりを追求しています。
収穫したサツマイモは、JAかとりなどへの出荷のほか、干し芋などの商品にも加工しています。干し芋は、大手百貨店でのお取り扱い実績ありです。
DESIGN FARMのコンセプトは、
「おいしさをデザインする。」
畑で育てるところから、その先のおいしさまで。
北総台地から、私たちが育てたサツマイモを皆さまへお届けします。
ご自宅用はもちろん、大切な方への贈り物にも。
ぜひ、DESIGN FARMのサツマイモをお楽しみください。
販売中の商品
-
-
-
-
-
特定商取引法に基づく表記
佐久修一さんの投稿
-
-
-
-
-
みんなの投稿
-
-
-
-
-
佐久修一さんの商品
location_on