奥 麻稀2023.5.4【人気セット商品】ロールステーキとハンバーグこの度はお世話になりました。 遠方に住む娘夫婦の記念日に贈りました。 とても喜んでくれました。 またよろしくお願いします。いいね!コメント
kai3obaka32023.4.30子供が帰省して来たので皆んなで頂きました。いつもですが、本当に美味しく喜んでもらいました。 ご馳走様でした。又機会があれば宜しくお願いします。 写真撮る前に無くなってしまいました。いいね!コメント
なみえ2023.4.29【ギフトセット商品】ハートステーキとハンバーグ入学の内祝いとして贈らせていただきました。 とても可愛くて、美味しかったと喜ばれました。 わがままなリクエストもきいていただき、本当にありがとうごさいました。 是非、次は自分用にお願いしたいです。いいね!コメント
まゆりん2023.4.25【当店人気1位】柔らかミルフィーユロールステーキ届いています。 とても柔らかくボリュームもあり、我が家では塩で味付けし、さっぱりと頂きました。 美味しく頂きました。ありがとうございました。いいね!コメント
yossy2023.4.21【当店人気2位】しろいし牛のロース切落投稿が遅くなり、ごめんなさい。 もう、完食してしまいました。 もっと買えばよかった… 美味しい牛肉でした。やはり王道のスキヤキ! 日本人でよかったなぁ、と思う瞬間です。 ごちそうさまでした♪いいね!コメント