☆お和☆
2023.6.25私の大好物は、しろいし牛煮込み用肉のビーフシチュー❤️
焼いた牛肉を、赤ワインでじっくり煮込んで作るビーフシチュー✨
お肉が柔らかくて、柔らかくて、本当に美味しいです🥰
お弁当でも持って行き、食べて幸せ🧡
午後の仕事も頑張れました。
沢山送っていただいて嬉しかったです。
ありがとうございます。
ご馳走様でした🙏
いいね!
☆お和☆
2023.6.25☆お和☆
2023.6.25あけーさん
2023.6.21やんこ
2023.6.17エアル
2023.6.12坂口 拓哉
2023.5.25じゅんざぶ
2023.5.16てんてん
2023.5.14まゆりん
2023.5.13みお
2023.5.12