ワンコ
2020.9.7まだ食べて無いのですが。昨日無事届きました。
ありがとうございます!
前回すき焼きセット?いただき美味しかったので。
切り落とし?には見えない前回のすき焼きセットのようなきちんとしたお肉でした。
おまけも可愛いし楽しみにしてます。
ハート型ですけど、ハンバーグかロールのお肉と同じかな?
試食のつもりでいます。
台風が心配ですね。気をつけてくださいね!
2
ワンコ
2020.9.7追伸
お肉の分封ありがとうございました。
お手数おかけしました。