しろん
2020.11.10美味しいお肉をありがとうございました!
牛スジに続き、ロールステーキ最高でした!
後日ハンバーグもいただきます。
またよろしくお願いします
1
しろん
2020.11.10横ちゃん
2020.11.7とろ
2020.11.4れなぽん
2020.11.4あおた
2020.11.4tetujin28a
2020.11.3もぐもぐももこ
2020.11.3吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2020.10.31吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2020.10.26吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2020.10.25