さくら
2025.11.4久しぶりのセントラル牧場さんのサーロイン❤️ やはりとても美味しいです。
今回は王道、ステーキとガーリックライスでいただきましたが、次回は贅沢にステーキサラダ✨にしてみたいと思ってます。
またよろしくお願いいたします。
1
吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2025.11.6この度はご利用いただきありがとうございます(^^)
美味しく召し上がっていただきうれしいです!
色々なお肉料理をぜひお試しくださいませ♪
またどうぞよろしくお願いいたします。
吉原
さくら
2025.11.4吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2025.11.6さくら
2025.11.4ひさ
2025.9.28吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2025.9.30はんぺん
2025.9.24吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2025.9.30ひがなお
2025.7.18チビめぐ
2025.6.16Poe
2025.3.7ちょふ
2025.2.28吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2025.2.28花ちゃん
2025.2.16としごん
2025.1.6