ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 北海道の生産者
  4. 平塚勝一 | abba合同会社
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • たくてぃー

    2020.4.25
    初めて注文させていただきました。 新鮮なお魚をたくさんありがとうございます。 こんなご時世にほっこり嬉しい気持ちになりました。 食べやすく下処理されていて、煮魚、焼き魚どれも満足でした。 また注文します!
    いいね!
  • まぁか

    2020.4.25
    みんなの投稿の画像
    お魚達届きました〜✨沢山入っていて調理法も丁寧に書いてありました!早速煮付けをいただきましたが上品なお味でとても美味しかったです😋 他のお魚も楽しみです~🙌 0歳児がいて今はコロナの事もありますしなかなか買い物に繰り出せない状況で…こちらの商品は冷凍しておけて調理もしやすく時短にもなるので本当に助かります☺️
  • Koji Chida

    2020.4.25
    みんなの投稿の画像
    鱒のルイベ、初めていただきましたが、凄く美味しかったです!オーストラリアの「わ」ワインとの組み合わせが◎です!
  • 平塚勝一 | abba合同会社

    平塚勝一 | abba合同会社

    2020.4.25
    みんなの投稿の画像
    大変たくさんのご注文いただき、ありがとうございます。 コロナウイルスの影響で、みなさん大変不便な思いをされていると思います。わたしたちは、みなさんに、ハイクオリティでおいしいお魚を、素早く、安くお届けするため、がんばっております。現在までは、おおむね、注文から2~3日での発送ができています。 ウイルスの影響もあり、たくさんのご注文をいただいておりますが、この状況が続く場合、注文2~3日での発送がむずかしくなってしまう可能性があります。 注文から1週間以内には必ず発送するよう、全力を尽くしていきます。 外出できない人たちに、少しでも、明るい気持ちになっていただけるよう、フル稼働で加工、発送作業を行っております。 作業に集中するあまり、携帯電話を一日中見ていないこともあります。 なので、メッセージへの返信が少し遅くなっていること、お許しください。 いつまでもおいしい北海道のお魚を、素早く、安く、ステキにお届けできるようこれからも、がんばってまいります。 平塚漁業をこれからもよろしくお願いいたします。
  • あんず

    あんず

    2020.4.24
    みんなの投稿の画像
    昨日無事届きました❣️ ありがとうございます😊 大切に大切にいただきました。 梱包もとてもオシャレで心癒されました。 色々大変ではありますがこんな時だかこそ出会えた事感謝しております🤗
    いいね!
  • mm

    mm

    2020.4.24
    たくさんのなかなか手に取れない種類のお魚を送って下さり、ありがとうございました! 今日早速ほっけとホタテの燻製を頂きました。美味♪夫と取り合いしました^ ^
    いいね!
  • Pyon

    2020.4.24
    あれ?お魚⁇と思うようなオシャレなパッケージで、綺麗に処理されたお魚がたくさん‼︎一つづつ丁寧にパウチされ、冷凍で届くので、保存もしやすいです。これから少しづつ大事にいただきます!ありがとうこざいました。
    いいね!
  • くらのすけ

    2020.4.22
    みんなの投稿の画像
    ババカレイの煮付け、身のキメが細かくて、味付けも抜群でした。イワシのつみれは汁物にしました。脂がのっていてフワフワ。ホッケの開きは私には随分塩辛く感じましたが、それ以外はとても美味しくいただきました。 自宅勤務をしながら3度の食事の支度に追われているので、こういった加工品はとても助かります。ありがとうございました。両親にも届けてあげたいと思いました。
751-760表示/1048件中