ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 愛知県の生産者
  4. 末松園子 | 株式会社おいしい村
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • アーサー

    アーサー

    2022.12.10
    みんなの投稿の画像
    知多半島と北海道の蜂蜜を食べ比べる。 北海道の蜂蜜は、濃厚。 知多半島の蜂蜜は、あっさりしています。 北海道の蜂蜜は、厚切りトーストに塗っても負けない濃厚さです。
  • レモママ

    レモママ

    2022.11.24
    本日、可愛らしいカラフルなふところ餅が届きました。 すあまのような甘さで素朴な美味しさでした。 ごちそうさまでした。
  • わんころ

    2022.10.26
    みんなの投稿の画像
    「くろがねもち」の蜂蜜は今回初めていただいたのですが、説明の通りとても上品で繊細な味の蜂蜜だと感じました。 今までは百花やあかしあ、みかんなどを食べていたので、初めは「無個性」と感じられるほど穏やか。 でも毎日食べていると、ほのかな花の香り、スッとひく澄んだ甘さを感じられるようになりました。それでいて、ユリノキほど個性的ではなく、なんにでも合わせやすくて食べやすい! くりやそばに比べたら、スーパーでもお買い得なアカシアなどはまだまだ穏やかだと思っていたのですが、くろがねもちと比べると「がつん系」ともいうべき個性があるんだと気づきました。 こうなるとおいしい村さんのコーヒーも気になります……。 それから蜂蜜と同じくらい感動したのがプラ容器!これ、本当に使いやすいです。 よくある『しずく型』と同じ仕組みだろうとばかり思っていたのですが、寧ろ近いのは(お醤油なんかの)「密閉型ボトル」。出す量が調節しやすいし横にしてもぜんぜん垂れてこないし、閉め忘れることもべたべたになることもなくて、すごーく使いやすくて便利です! 実家で素人養蜂をしている父に教えたいくらい(人気出そう!笑)! 200g1本ならメール便で送料がお安いのもとてもありがたいです。 機会があればぜひまたよろしくお願いします。
  • カイト

    2022.10.25
    最後の一滴まで残さず食べられる容器が気に入り再度購入しました 味も美味しく息子と2人で頂いてます😊
  • チョコ

    2022.10.18
    これからは米粉の時代だ!と思っても売っている所があまりなかった時に最初はメルカリでこちらを知りました。それからはポケットマルシェから色々購入させてもらってます。リピーターです。いつまでもお元気でいらして購入させてほしいです。
391-400表示/759件中