猫マナティ2020.5.31極上とろける食感!淡路島で育った【淡路島サクラマス】800g(400g前後×2)お刺身、カルパッチョ、ムニエルで頂きました。 ムニエル、皮をパリパリに焼いてとても美味しかったです。 2人暮らしなので、残り半分は切り身にして冷凍しました。また食べるのが楽しみです。 ご馳走さまでした!!前田若男 | 若男水産株式会社2020.5.31この度はご注文を頂きまして誠にありがとうございました。 色々なメニューにされて美味しそうなのがとても伝わります。 また嬉しいお言葉を頂きありがとうございます! 今後も皆様に喜んで頂けるよう努力してまいります。 今後とも何卒宜しくお願い致します。
ゴリライダー2020.5.21淡路島サクラマス活け〆2kgもの(腹抜き)一匹余すことなく切ることを楽しめました! 切っても食べても驚くのは脂の乗りのよさ 環境がいいことを物語っていました。 一匹でいくつもの料理にすることができたので大変満足です! また購入したいとおいます!ありがとうございました‼️前田若男 | 若男水産株式会社2020.5.22嬉しいご連絡を頂き誠にありがとうございます。 環境、餌、出荷前のサクラマスの状態など、いかに美味しくご提供できるか、今までの経験で試行錯誤しながら良いものをお届け出来るよう努力しております。 そう言っていただける事が本当に嬉しいです。 これからも喜んで頂けるよう頑張ります! ありがとうございました。
しげりん2020.5.19淡路島サクラマス活け〆2kgもの(腹抜き)美味しくいただきました! 脂ののりも良く、お造り、ムニエル、焼き魚として楽しみました!前田若男 | 若男水産株式会社2020.5.19ご丁寧なご連絡を頂き誠にありがとうございます。 色々とメニューを作られたご様子で嬉しいです。 また、今後とも何卒宜しくお願い致します。
注文受付停止中前田若男注文から3~7日で発送極上とろける食感!淡路島育ち【淡路島サクラマス/冷凍】1kg(500g前後×2)兵庫県南あわじ市【淡路島サクラマスフィレ】1kg(500g前後×2)4,320円 +送料1,500円
注文受付停止中前田若男注文から3~7日で発送極上とろける食感!淡路島で育った【淡路島サクラマス】1kg(500g前後×2)兵庫県南あわじ市【淡路島サクラマス】1kg(500g前後×2)4,320円 +送料1,600円
注文受付停止中前田若男注文から3~7日で発送極上とろける食感!淡路島で育った【淡路島サクラマス】800g(400g前後×2)兵庫県南あわじ市淡路島サクラマス 約400g×2パック ※皮付き3枚おろしにした状態で約400gです3,456円 +送料1,600円