massan2025.6.20さくらんぼ【佐藤錦】家庭用M、Lサイズ混合バラ詰め待ちに待ったさくらんぼ🍒 先程届きました! 早速開けてお味見😋 とても甘くて何個でもたべてしまいそうでした☺️ ご馳走様でした‥1コメント
なる2025.6.20さくらんぼ【佐藤錦】家庭用M、Lサイズ混合バラ詰め孫娘の所に送って頂きました ありがとうございます 美味しかったと連絡が来ました 犬も🍒大好で僕も食べると頑張っているようです シーズン中にリピしたいと思います1コメント
hiro2025.6.19さくらんぼ【佐藤錦】家庭用M、Lサイズ混合バラ詰め無事受け取りました🎶さっそくつまみ食いを😋甘酸っぱくて美味しい🍒ありがとう御座いました。ご馳走さま🙇 暑い日々が続きますが体調に気をつけて下さいね🥤1コメント
みわちゃん2025.6.18さくらんぼ【佐藤錦】家庭用M、Lサイズ混合バラ詰め本日、無事に受け取りました。 早速いただきましたが、甘酸っぱく美味しかったです。 今年は、天気の影響も大きく大変でしょう。ご苦労されていることと思います。 お身体気をつけて収穫作業頑張って下さいね~!1コメント
リクメリ2025.6.18さくらんぼ【佐藤錦】家庭用M、Lサイズ混合バラ詰め受け取りました〜 ぎっくり腰で急遽整形外科に行ってましたので、今朝受け取りました〜 美味しかったです♪ ありがとうございました😊 ごちそうさまでした😋1コメント
みわちゃん2025.6.17さくらんぼ【佐藤錦】家庭用M、Lサイズ混合バラ詰め東京の娘のところに本日無事に届いたと連絡ありました。 「甘酸っぱくて美味しかった」と、とても喜んでおりました。 お忙しい中、迅速に対応していただきありがとうございました。1コメント
ぽんすけ2025.6.17さくらんぼ【佐藤錦】家庭用M、Lサイズ混合バラ詰め本日、箱いっぱいのさくらんぼが届きました!甘酸っぱくておいしい♥高級フルーツになってしまったさくらんぼを遠慮せず食べられる幸せを噛み締めながらいただきます。ありがとうございました!1コメント
サトウ2025.6.17さくらんぼ【佐藤錦】家庭用M、Lサイズ混合バラ詰め東北に住んでいたときはこの時期にさくらんぼを頂く機会も多かったのですが、東京にいるとなかなか機会がなく… この度、たくさん買ってご近所にもお裾分けして、季節を楽しんでいます。 甘酸っぱいけど、美味しいさくらんぼで、子どもも大喜びです!1コメント