yossy
2026.6.14綺麗なさくらんぼ、届きました。
去年は山形へ、さくらんぼ狩りに行ったなぁ、と思い出しながら一つ、また一つとつまみました。
ほんのり甘くて、時に酸味が強いものありで、美味しくいただいております。
ごちそうさまでした♪
1
今野達也 | 今野果樹園
2026.6.22喜んでいただき良かったです!
ありがとうございました!
yossy
2026.6.14今野達也 | 今野果樹園
2026.6.22なつみ
2026.6.13今野達也 | 今野果樹園
2026.6.22シュウくんママ
2026.6.13今野達也 | 今野果樹園
2026.6.22じゅんのすけ
2026.6.13今野達也 | 今野果樹園
2026.6.22温泉だいすき
2026.6.11今野達也 | 今野果樹園
2026.6.22ユーチャリス
2026.6.11今野達也 | 今野果樹園
2026.6.22空
2026.6.11今野達也 | 今野果樹園
2026.6.22ヨーコちゃん
2026.6.11今野達也 | 今野果樹園
2026.6.22キヨミ
2026.6.11今野達也 | 今野果樹園
2026.6.22のりちゃん
2026.6.9今野達也 | 今野果樹園
2026.6.22