ひろP
2024.12.21投稿遅くなりました。
とてもすっきりとした味わいで食感が良く、水分も程よくて甘さ控えめなところが大変気に入りました。娘が大変喜んで食べているので、年末に向けてもう一度頼む予定でいます。写真撮るの忘れてしまってすみません。
1
ひろP
2024.12.21いしこ
2024.12.19誠
2024.12.19kuroneko 935
2024.12.19kiyooo!
2024.12.18豊田園佳
2024.12.18福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム
2024.12.20さらら
2024.12.18Cocoro
2024.12.17すみぱん
2024.12.17ひろっぺ
2024.12.17