ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 豊田園佳

    2024.12.18
    購入してから届くまでとても早かったです。箱を開けてビックリしたのが大きさ。前回まで違うところで購入したときはとても小ぶりだったので、、。 大きいからか少し歯触りが柔らかく感じましたが味はとてもおいしかったです
    1
    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    2024.12.20
    嬉しいお言葉、ありがとうございます! 果肉の件は、近年の暑さも影響していると思われます。 全国の果樹農家さんの声を聞いていますと 今年は11月まで暑さが続き、果肉が柔らかい傾向があると悩まれている方が多くいました。 自然の恩恵を受けながら 共生していける農法を模索し より良い物作りを追求していき ご満足いただけるよう家族一同努めてまいります(^^)
  • さらら

    2024.12.18
    みんなの投稿の画像
    昨日、キレイな🍎ピンクレディーが無事に届きました。箱を開けた瞬間に、手が伸びてきて早速スターカットでいただきました🥰家族全員で「幸せの味がする❤」と(笑)大好きなりんご🍎中でもピンクレディーは別格🍎✨酸味の中にほのかな甘さ まさに 口福です🍀 大切に味わいます。 福嶋さん、ありがとうございます🙇‍♀️
  • Cocoro

    Cocoro

    2024.12.17
    みんなの投稿の画像
    あっという間に、最終りんご便になっちゃいました。 ことしもたくさんのりんごファミリーにあえてしあわせでした。ありがとうございます。 そして最後のアンカーが、私と福嶋様を結びつけてくれたピンクレディ🍎。感無量です。わたしが大好きな甘酸っぱいシャキシャキ🍎私はスターカットが大好きです。これから、すこしずつ味が変わって行くのを楽しんでいこうと思います。 アンビシャスは、福嶋さまからのおはなしどおり、見た目はん?だけど、甘さがまたりんごばなれ?とってもおいしくいただいてます。 左がピンクレディ 右がアンビシャス です。 ことしも、桃、とうもろこし、りんごetc 届けてくださってありがとうございました。 ちびサンタさんも、ごくろうさまでした😁 またこれからも、からだにこころにおいしいものを たのしみに待ってます。
  • すみぱん

    すみぱん

    2024.12.17
    みんなの投稿の画像
    投稿が遅くなりました。 今月で最後のりんご定期便、ピンクレディーもアンビシャスどちらも最高に美味しかったです😊 りんごどれが好きだったかなぁ〜と考えますが、福島さんのりんごはどれも美味しくて🥰一番をつける事が出来ませんが、ピンクレディー、奥州ロマン、スリムレッドは私の住んでいる所では食べる事に事が出来ないので貴重なりんごだと思っています。福嶋さんのりんごは安心して皮まで食べられる!それが当たり前になってきました。もう少し福島さんのりんごを食べる事が出来るのが嬉しいです☺️ また来年も定期便で色々なりんごを食べる事が出来るのを楽しみにしています。 ごちそうさまでした。
  • ひろっぺ

    2024.12.17
    みんなの投稿の画像
    福嶋さん 綺麗で、立派なピンクレディーが、きちんと並んで 届きました☺️ 甘酸っぱくで、濃厚で、シャキシャキで、ホントに美味しいです! 今年も味わうことができ、嬉しいです😊 大事に頂きます。 白和えも作ってみます。 ごちそうさまでした。ありがとうございました🙏
721-730表示/5442件中