ママさん2025.8.4【桃好きの心をつかむ!?】園主おススメNo.1☆樹熟桃夭心待ちにしていた桃夭🍑が届いた日、早速食後のデザートに頂きました😋 家族皆が思わず笑顔になる、甘くて美味しい桃でした😃 ごちそうさまです🙇1コメント
Cocoro2025.8.3【桃好きの心をつかむ!?】園主おススメNo.1☆樹熟桃夭ごちそうさま😋遅くなってすみません。 ネクタリンと桃夭を並べてみました。 まるごとは、桃夭はきれいな桃尻と桃の肌触り ネクタリンは桃の肌触りと違って、どっちかというとプラムみたいにつるんとした肌触り。 だけど…実は、もう桃❣️ 今年初めてネクタリンを楽しみました。 もう、桃❣️主人はいっぺんにファンになって おかわり!の連発です。こんなにおいしいなんて。来年も会えますように! そして桃夭は、私が大好きな桃。毎日暑い中で子ども達とはしゃぎ回った後の休憩ランチにいやしてくれてます。シャキッ!とした食感のあとにくるあまさが私をリラックスモードへみちびいてくれてます。ありがとうございます。 一緒にランチしてる先生にもおすそわけ。 みなさん、はじめての食感に感激ですよ。 こちらで桃夭のファンがふえてまーす。2コメント
がや2025.7.30【桃好きの心をつかむ!?】園主おススメNo.1☆樹熟桃夭固めのカリカリの桃夭、甘くてこちらも食べていて幸福を感じました🍑11福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム2025.7.31美味しさ、甘さも大事ですが 完熟だからこそ味わえる香りが幸福感につながっているかと思います(^^) 福嶋家のお福わけ♪ 8月の桃ももう時期収穫を迎えます。 味わいの違いもお楽しみくださいね☆
ハル2025.7.30【桃好きの心をつかむ!?】園主おススメNo.1☆樹熟桃夭今回初めて注文させて頂きました。硬い桃が大好きな❤️家族なので❣️今年1番早く頂きました。小さめな桃でしたが、甘味があってパリパリした食感で美味しかったです。来年もリピートしたいです。ご馳走様でした。ありがとうございました😊いいね!コメント
ソルト2025.7.30【桃好きの心をつかむ!?】園主おススメNo.1☆樹熟桃夭猛暑日が続く中、このような素晴らしい桃を育てて下さいまして本当にどうもありがとうございます。 今体調を崩し食欲がない中、唯一食べることができた桃。みずみずしく、甘く体に沁み渡り食欲増進へ導いてくれました。 おかげさまで元気になりつつあります。 感謝しかありません。 猛暑日続き、日中の作業は大変かと思いますが、これからも応援します。いいね!コメント