ミケ
2025.8.20とても美味しく頂きました。
久しぶりに美味しいとうもろこしを食べたなと思いました。
この天候の中作物を育てるのは並大抵な事ではないでしょうが、また来年も心待ちにしております。どうぞご自愛くださいませ
1
ミケ
2025.8.20かっちゃん
2025.8.20まりちゃんぼ
2025.8.19べに
2025.8.19marinetoto
2025.8.19marinetoto
2025.8.19オニハハ
2025.8.19ビタミン
2025.8.17momo
2025.8.17めんちゃん
2025.8.16