ナッツ2025.8.28食べて驚き!? パリパリッカリカリ食感★大玉「おどろき」桃 届きました⤴️ 早速 いただきました 甘〜〜〜 今回は 硬い桃を初めて注文しましたが 大正解でした ごちそうさまです😄👍1コメント
すみぱん2025.8.28「おどろき」🍑と届きました! おどろきと言うくらい、本当に箱を開けるとびっくり‼️するほど驚いてしまいます。本当に桃🍑⁉️と思うくらい大きかったです。食感もしっかりしていて美味しかったです。 ごちそうさまでした。3コメント
すみぱん2025.8.28こんにちは。 今年も待ちに待っていたプールを頂きました! 「くらしま早生」「サマーキュート」食べた食感はどちらも違いますが 、やっぱり福嶋さんのプルーンとっで美味しいです🥰 ついついつまんで食べちゃいます。 今回、葉っぱのついた可愛いサマーキュートが入っていたので、写真を撮っちゃいました✨ ごちそうさまでした!3コメント
クロ2025.8.27【8/20頃から発送】リピート多数!溢れる極甘汁 ドルチェドリーム今日、届きました。 早速、レンジで温めて食べました。 粒も揃っていて、とても甘くて美味しいです。 ありがとうございました。1コメント
めしねる2025.8.27福嶋さ〜ん こんばんは♪ まどかちゃん、安定の美味しさ^^ ありがとうございました。 さっと煮🍑コンポート アイスクリームと一緒に入れただけで、 極上デザート^^ 残ったシロップは煮詰めて、 ロデヴというパンにトロリ^^ フランスパンに生ハム、クリチ、🍑 たらりとオリーブオイル^^ 酷暑の中、瑞々しくて 美味しいフルーツを育てるのは、 とても大変な事と思います。 だいじにいただきました。 ありがとうございます♪ ごちそうさまでした🙏 2コメント
ミッフィー2025.8.27食べて驚き!? パリパリッカリカリ食感★大玉「おどろき」楽しみにしていたおどろき。開封し,「立派!」思わず声が。届いてすぐ冷蔵庫に。で,写真撮るの忘れまし💦。 夕食時に早速いただきました。甘さ,色,大きさ、硬さ大満足です。ありがとうございました。1コメント
みくり2025.8.27園主におまかせ♪ 旬の果物BOX☆【8月9月クール便対応分】投稿が遅くなり申し訳ありません。夏のりんごが美味しくてびっくりしました。毎日美味しく頂いています。桃も大きくて、2つの桃の食感の違いにも驚きでした。次回も楽しみにしています。ありがとうございました。1コメント