ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • だいすけ

    2025.9.25
    受け取った時は全体的にまだ少し硬く、さっぱりした味わいでしたが、日が経つにつれ追熟し、甘さが増しとても美味しく頂いてます。 ありがとうございました! また違う品種も試してみようと思います。
    1
    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    2025.9.25
    ありがとうございます(^^) 木に実をつけている段階では、どの果実も硬さのある適熟状態で収穫をします。 (柔らかく完熟ですと、配送段階で傷んでしまうリスク大のため) すでに食べ頃ですが、お好みで数日置くことで、柔らかさを帯び 酸味が抜けることで甘みをより感じる味わいに変化します。 変化を楽しみながらお好みの頃合いを見つけていただけたら嬉しいです(^^)
  • ユキダルマ

    2025.9.24
    無事に受け取りました。 冷蔵便で新鮮なりんごが届きました。 普段、目にしないような珍しい品種が入っていて食べるのが楽しみです。 説明書きを読んで、愛情を込めて生産されていることが伝わってきました。 小さなどんぐりがとても可愛くて秋を感じました。 感謝して頂きます🙇 ありがとうございました。
    いいね!
  • 檸檬

    檸檬

    2025.9.23
    みんなの投稿の画像
    信州安曇野の生プルーン見た目もよく美味しかったです😊昔、旅行で興奮して食べたのを思い出します。 完熟していて、柔らかめのものから食べると甘くてジューシーで美味しかったです!色の濃い大きめのがマリンスイート、きれいな紫のがベイラーと品種リレー食べ比べ😋どちらも美味しく、食べ応えがありました!ごちそうさまでした♪自然の恵みを美味しく届けてくれてありがとうございます
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    2025.9.23
    みんなの投稿の画像
    先ほど我が家に到着しました!今月のBoxはピッコロとプッチが入って嬉しすぎる!箱を開けてすぐプッチ齧っちゃいました(笑)小さくても味がギュッとしてて美味しい💕後はもう少し落ち着いて楽しみますね。 小さな秋も一緒にありがとうございます。安曇野はもうこんな気温なんですね。 ごちそうさまでした!
    1
    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    2025.9.23
    小さな秋に気づいてくれて嬉しいです! 発送完了メールでお伝えを忘れてしまい ある意味サプライズに(^^) 賑やかな一箱に♪ 安曇野の秋の実りをお楽しみください(^^)
361-370表示/5442件中