ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • けいちゃん

    2024.3.2
    息子夫婦に送りました。 普通では売っていないので食べさせたいと思って。甘くてちょっと酸っぱくて朝に食べて幸せな気分になったとの事でした。 買って良かったです。美味しいリンゴをありがとうございました。 😄
  • ひろまる

    ひろまる

    2024.2.29
    こんにちは! 昨日、たくさんのシルクスイート、受け取りました🍠 美味しいお芋をいつもありがとうございます m(_ _)m m(_ _)m 先日、梅煮を作ってみました😃 福嶋さんの味と同じかどうかはわかりませんが、梅のさっぱり感とお芋の甘さで、とても美味しくできました👍 味をしめて、今夜も作る予定です😁 ごちそうさまでした m(_ _)m
  • ノン

    2024.2.27
    ありがとうございます、🍎早速いただいてみました。 程よい酸味でシャキシャキして美味しいです。 皮ごと食べるのも美味しいですね😊
  • たとたん

    2024.2.25
    みんなの投稿の画像
    つい先ほど届けていただきました。 大きなお芋が9本も! 待ち切れずそのまま2本食べちゃいました(笑) 冷蔵で届いたので、口当たりも甘く冷たく本当に柔らかで美味しい石窯焼き芋です。 今回もなんとなく選んで注文したのですが、お名前に見覚えがありもしや⁈と思って遡ってみると、昨年の秋にとうもろこしをオーダーさせていただいていました! その時も甘くて美味しいなぁと感激したのですが、今回のこのお芋と言い、ホントに安曇野のお野菜類は甘くて美味しいものがたくさんあるのだなと感激しております。 またとうもろこしも季節になれば是非注文させていただきます! おいしい物をありがとうございます! 手作りの「季節のおたより」も楽しく拝見しました。 さて、明日は温めて戴こうと楽しみにしております。
    2
    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    2024.2.25
    とっても嬉しい感想、そして発見! 嬉しいです(^^) ありがとうございます♪ ご縁はつながるものですね! 安曇野は、昼夜の寒暖差により、作物本来の甘みがグッと引きだれれます。 また、とうもろこしは収穫を終えた後耕した緑肥(茎、葉など、家畜の餌になる程豊富な栄養)を土壌に練り込み、その栄養でさつまいも栽培に活かしています。 根を食べるさつまいもだからこそ、土壌成分が味を決めます。 寒冷地で育てるので、さつまいもも甘く育つこともあるようで、とても好評いただいております。 私たちも、ついつい味見の手が止まらず、危険な焼き芋です(^^; 是非、リベイクすると、香ばしく甘みもより濃くなり一層美味しくお召し上がりいただけます。 ほっとしたおやつの時間のお役にたてたら嬉しいです(^^)
  • ※みえ※

    2024.2.24
    みんなの投稿の画像
    久しぶりのピンクレディー❣️毎日、りんご生活が遠のいていた我が家(笑)箱を開けてカワイイりんご達を見てホッとしました🍎ピンクレディーの酸味と食感が楽しめると思うとニヤニヤ😁体の中から整えてまいります(笑)安定した美味しさ🍎いつも美味しいピンクレディーをありがとうございます☺️
1191-1200表示/5442件中