なにわのジャイ子2024.3.31【今季最終!※小箱のみ】ピンクレディー™ ☆シャンパンのような味わい!酸味と甘味のバランス最高です。歯応えのあるおりんごが私も主人も大好きです。ご馳走さまでした。1コメント
れんりん2024.3.29【毎年人気】石窯焼き芋!とろ甘☆極み熟成シルクスイート子どもたちが焼き芋好きで購入しました 私は少しだけいただいたのですが 初めて食べる食感でした 甘くて しっとりしていてとても美味しかったです ごちそうさまでした2コメント
めしねる2024.3.28福嶋さ〜ん お久しぶりです。 残り2個のうち 一つはピクルス^^ 月日堂さんのライ麦100%にのってます^^ おかわりするのが ちょっと?かなり(^◇^;) 遅くなってしまい 売り切れてしまいましたね(T . T)(T . T) 最後の一個は🧐 う〜ん あれかな^^ 保存性高く💮 美味しさ長持💯 ピンクレディ大好きです❤️ ごちそうさまでした🙏1コメント
こっこ2024.3.26【今季最終!※小箱のみ】ピンクレディー™ ☆シャンパンのような味わい!ほんのりピンク色でしゃりしゃりしていて、 酸味、甘みがありさっぱりと食べられました。 ご馳走様でした。1コメント
ゆーり2024.3.26【今季最終!※小箱のみ】ピンクレディー™ ☆シャンパンのような味わい!酸味と甘味のバランスが良くシャキシャキ食感でとてもおいしかったです!そのままで食べるのはもちろんのこと、初めてりんごをサラダや肉巻きにして食べましたが、こういった食べ方もできるんだと新たな発見になりおいしかったです。 ごちそうさまでした!1コメント
motsu2024.3.25【毎年人気】石窯焼き芋!とろ甘☆極み熟成シルクスイートやはり、生芋を自宅で焼くのとは全然違って中までトロトロのおいしい焼き芋でした。子供たちもたくさんおかわりしてくれます。早速私のおなかの調子も改善しました。 パッケージが真空パックに変わってなんとなく日持ちも良くなった気がします! おいしいお芋をありがとうございました(^^)1コメント