nobu
2024.8.17贈答品としてなつっこの桃を使わせてもらいました。
去年、なつっこの桃を購入して甘くて美味しかったので今年は贈答品として贈りました。
送り先から甘くて美味しかったと言ってました。
慶ばれて良かったです。
甘くて美味しい桃をありがとうございました🙇
1
nobu
2024.8.17うさ
2024.8.17くりす
2024.8.17こうちゃん
2024.8.17のむ
2024.8.17チャッピーのおウチ
2024.8.16ゆき
2024.8.16アンディ
2024.8.16福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム
2024.8.17さらら
2024.8.16nobu
2024.8.16