1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山梨県の生産者
  4. 中村長年 | 中村農園
中村長年

山梨県笛吹市

中村長年 | 中村農園

ぶどう•桃•すもも

山梨県はぶどう、桃、すももの生産量が日本一の産地です。 当農園は、山梨県のほぼ中央、甲府盆地の南東部に位置する笛吹市でぶどう、桃、すももを生産しています。 ■ぶどう…シャインマスカット 食べた瞬間「パリッ」とした食感とともに、甘くてジューシーで爽やかな美味しさがお口の中に広がります。皮ごと食べられるので食べやすいぶどうです。 大粒で糖度のあるぶどうを目指しています。 ■桃…加納岩、あかつき、なつっこ 等 山梨県内では数多くの品種が開発され、生産されています。 当農園でも数品種の桃を生産していますが、どれも甘くて美味しい出来栄えとなっています。 ■すもも…貴陽 甘みと酸味がバランスがよく、甘酸っぱい酸味がくせになる美味しいフルーツです。 貴陽は、すももの中でも実が大きい品種で、「重さ世界一のすもも」としてギネス世界記録に認定されました。(2012年7月24日) 贈答用、ご家庭用、ギフトなどにどうぞ! また、規格外品や訳あり品なども状況により出品しています。 予約販売も行っています。 商品も1房 2房 3房 4房など、箱詰めをご用意しております。 当農園の美味しいフルーツをぜひご賞味くださいね!!
特定商取引法に基づく表記

中村長年さんの投稿

生産者の投稿はありません

みんなの投稿

  • Ai

    Ai

    2024.9.7
    「規格外」と注文時に書いてあったのですが、 自宅で楽しむ分には全く問題ありませんでした。(写真を撮るのを忘れてしまいました汗) シャインマスカットの濃い甘みとぷりっとした果肉を 堪能できるお品でした✨ 美味しいシャインマスカットをありがとうございます^^
    中村長年 | 中村農園

    中村長年 | 中村農園

    2024.9.7
    コメントありがとうございます😊 皆さまからいただいたコメントを励みに美味しいぶどう作りに頑張ります!
  • きなっこ

    2024.9.4
    とても立派なシャインマスカットが届きました! 「マジこれが規格外なの? 大丈夫か いつものと全然違う!」 の娘たちの反応でした 美味しくいただきました ありがとうございました
    みんなの投稿の画像
    中村長年 | 中村農園

    中村長年 | 中村農園

    2024.9.4
    コメントありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです! 驚いていただいてさらに嬉しいです😆 こちらこそありがとうございました。
  • おはなちゃん

    おはなちゃん

    2024.9.3
    とても美味しいシャインマスカットで、丹精込めて育てられた規格外品とは思えない立派なものでした。粒が大きいので食べ応えもあり、皮ごと頬張りました。ご馳走様でした。
    みんなの投稿の画像
    中村長年 | 中村農園

    中村長年 | 中村農園

    2024.9.3
    コメントありがとうございます! お褒めいただきありがとうございます。今年は例年に比べ大粒に育った房が多くなっています。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

中村長年さんの商品