ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 北海道の生産者
  4. 岩村雅弘 | 株式会社イワムラ水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • めーすけ

    2022.8.22
    何度リピートしても岩村さんの牡蠣は安定の美味しさです😍 特に主人はクセやえぐみのある牡蠣が苦手なので、毎回こちらの牡蠣は 「あ〜〜美味い!」と言ってたくさん食べてくれます。 ずっと手首を痛めてしまっているので、しばらく殻付き牡蠣を買うのをためらって剥き牡蠣に浮気してましたが、どうしてもシーズンが終わる前に岩村さんの牡蠣が食べたくて購入しました😄 生牡蠣は飲み物!最高❤️また来シーズンもよろしくお願いします!
    いいね!
  • 牡蠣大好き

    2022.8.21
    美味しかったです♪ありがとうございました。
    いいね!
  • ますでぃー

    2022.8.20
    みんなの投稿の画像
    とてもおいしい牡蠣でした😊 到着してから、洗うのが、ちょっと大変でしたが、家族5人、ホットプレートで蒸し焼きにして、とても楽しめました!(写真はポン酢をかけています)子ども達は、牡蠣ってこんなにおいしいんだ〜と驚いていました。ご馳走様でした🙇🏻‍♀️
    いいね!
  • あきこ

    あきこ

    2022.8.20
    天候不順の中ありがとうございました😊 早速、少しずつ、レンチンしていただきました☺️ 程よい塩味、ぷりっとしていてとても美味しくいただきました♪今日は、主人もいるのでまた、いただきます♪ ごちそうさまでした💕
    いいね!
  • 保っちゃん

    保っちゃん

    2022.8.20
    みんなの投稿の画像
    昨日届けていただきました!ありがとうございますm(_ _)m まず生!焼き、蒸し、そしてまた生! 概して焼き蒸しの後、生に戻ると「やっぱ火が入ると味が濃くなるし旨味も増して美味しいよねぇ〜」となるのですが、戴いた牡蠣は生に戻っても「やっぱうめぇ〜〜!」と(笑、すいません。言葉が悪くて) 塩加減もちょうど良く、レモンやらポン酢、ペッパーソースなど色々準備したのですが、結局何も使わず最後までいただきました! 雑味も全くなく、大事に育てられた牡蠣なのねぇと。そんな大事な子をいただいちゃってすいません。 また来期も是非お願い申しあげます!
    いいね!
  • Iyo

    2022.8.20
    今回も喜んでいただけました。 ありがとうございます。
    いいね!
  • kurosakura

    kurosakura

    2022.8.20
    とてもたくさん入っていて驚きました。さっそく生で頂いて、ご飯で頂いて、それでもまだ、たくさんあります。美味しいものをいっぱいありがとうございました。また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
    いいね!
  • クマピー

    2022.8.19
    昨日届いて早速いただきました。皆さんの投稿通り、沢山入っていて嬉しかった〜。そして美味しかったです。ご馳走様!
    いいね!
1051-1060表示/4764件中