なのっち
2022.7.1さくらんぼ、写真忘れてしまいました、、
すいません(^◇^;)
子供達があっというまにたべちゃいましたよ〜!
真っ赤に熟れて、キレイなさくらんぼでした!
自然なさくらんぼらしい甘さと優しい酸味で
とっても美味しかったです
スーパーで買うものより、やはり美味しかったでさす。
コロナ前に行ったさくらんぼ狩りを思いだしました😊
美味しい季節の味をありがとうございました♪
1
天野正明 | ベイビーFARM
2022.7.3子供達にも喜んでもらえて生産者冥利につきます^ ^
この度はさくらんぼをご購入いただきましてありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました🍒
嬉しいお言葉ありがとうございます♪