akiちゃん
2022.9.6投稿遅くなりすみません。今回はありがとうございました。
何ヶ月も前に予約をして、楽しみにしていた桃🍑
届いた直後は、シャキシャキ…何日かおいて熟すと柔らかく甘〜い桃に🍑色々な味が楽しめました😊
とっても美味しかったです。
美味しい果物を育てるのは、大変なことだと思いますが、お身体を大切に頑張ってくださいね。
いいね!
akiちゃん
2022.9.6あっきー
2022.9.6我妻拓也 | 株式会社EDEN
2022.9.2チョコ
2022.9.1硬い桃
2022.9.1なつこ
2022.8.31クウ
2022.8.31KEI
2022.8.31ぴよぴよひな
2022.8.31ぽぽん
2022.8.30