watta2024.6.16【訳あり】数量限定‼︎コスパ抜群‼︎1kg‼︎お買い得‼︎東根産佐藤錦土曜日の夕方に到着して、夕食後に早速いただきました。 大小双子玉?など様々ですが、どれも甘くておいしくて、半分ほど食べてしまいました。 好きなだけ食べられる贅沢を味わっています。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。1コメント
yossy2024.6.16【贈答、プレゼント用】GI認定‼︎数量限定‼︎東根産佐藤錦500gパックバラ完熟のさくらんぼでした。 柔らかいものからいただきました。 小さいものや双子ちゃんもあり、たのしいです。 甘くて美味しい、さくらんぼが大好きです。 ごちそうさまでした♪1コメント
ゆう2024.6.15【訳あり】数量限定‼︎コスパ抜群‼︎1kg‼︎お買い得‼︎東根産佐藤錦11ゆう2024.6.15昨年購入してとても美味しかったので今年も購入させていただきました。 とても美味しそうなさくらんぼが沢山入っていて大満足です。 ありがとうざいました。
らく2024.6.15【訳あり】数量限定‼︎コスパ抜群‼︎1kg‼︎お買い得‼︎東根産佐藤錦無事に届きました。訳ありを注文したのであまり期待していなかったんですけどとても綺麗で美味しかったです。 また、来年もよろしくお願いします🙇1コメント
らいちょう2024.6.15【訳あり】数量限定‼︎コスパ抜群‼︎1kg‼︎お買い得‼︎東根産佐藤錦美味しくってあっという間に無くなりそうです。色も大きさも甘さも満足でした。ありがとうございます。販売終了なのは残念ですが次のシーズンに、また発注するのが楽しみです。どうぞよろしくお願いいたします。1コメント
こんぶ2024.6.15【訳あり】数量限定‼︎コスパ抜群‼︎500g‼︎お買い得‼︎東根産佐藤錦コメントが遅くなりました。 娘へ送る為に注文しました。 甘味と酸味のバランスが良くて みずみずしくて美味しかったと 連絡がありました。 ありがとうございました。1コメント
おばちゃん2024.6.15先程サクランボ🍒受け取りました。 甘酸っぱくて味の濃い美味しいサクランボでした(*^^*) 美味しい内に楽しんで頂きます🍴🙏 来年もよろしくお願いしますm(__)m12おばちゃん2024.6.15すみませんでした😅 今年のサクランボあっという間に無くなりました。来年も楽しみにしてます🎵 またよろしくお願いします🙇