チカマルコ2024.6.20【訳あり】数量限定‼︎コスパ抜群‼︎1kg‼︎お買い得‼︎東根産佐藤錦箱いっぱいのさくらんぼ🍒が嬉しくて、パクパク! 甘くて美味しい😋家族で食べたらあっという間でした!1コメント
かよちゃん2024.6.20昨日、紅秀峰が届きました。 ありがとうございます。 初めて食べる紅秀峰で、とても楽しみにしていました。 とっても甘く美味しくいただいています。 ただ、粒が意外に小さく、変色、キズ、双子が多く残念でした。贈答用には向かない気がしました。いいね!コメント
hanako2024.6.20【訳あり】数量限定‼︎コスパ抜群‼︎1kg‼︎お買い得‼︎東根産佐藤錦本年もありがとうございました。 甘い、甘いサクランボをすこしずつ、いろいろな方とシェアしたあと、子どもたちのところへ持っていきました。 「日付未定で、食べごろを送っていただいているから」と美味しいわけのひとつを説明しています。 さくらんぼ事情がいろいろあるようですが、来年もまた美味しいサクランボがいただけることを願っております。 ほんとうにありがとうございました。1コメント
ココナッツサブレ2024.6.19【訳あり】数量限定‼︎コスパ抜群‼︎1kg‼︎お買い得‼︎東根産佐藤錦本日 届きました。 色や形は ブスでしたが 味は今までたべたことがないくらい 甘くて美味しかったです また注文させていただきます。1コメント
もっち2024.6.19【訳あり】数量限定‼︎コスパ抜群‼︎1kg‼︎お買い得‼︎東根産佐藤錦完熟の美味しいさくらんぼが届きました。 ただ甘いだけではなくて、さくらんぼの味が濃く、あっという間に食べてしまいました(笑) 美味しいさくらんぼを、ありがとうございました。ごちそうさまでした。1コメント
しほ2024.6.19【訳あり】数量限定‼︎コスパ抜群‼︎1kg‼︎お買い得‼︎東根産佐藤錦とても美味しいさくらんぼでした(^^)粒も大きく全部甘くて美味しかったです!たくさんありましたので、お友達や両親にも分けることができました。また来年も頼みたいと思います☆1コメント
ヨッシー2024.6.19ご連絡遅くなりすみません💦 もの凄く甘くて美味しかったです(#^.^#) アメリカンチェリーみたいな色のさくらんぼが混ざっていましたが、超超甘くてビックリ!! あっと言う間に無くなってしまいましたー🤗 丹精込めて育てたさくらんぼ🍒 本当にご馳走様でした✨ また宜しくお願いします(#^.^#)♪1コメント
yoshi2024.6.19【訳あり】数量限定‼︎コスパ抜群‼︎1kg‼︎お買い得‼︎東根産佐藤錦甘い佐藤錦でした。 我が家では、あっという間になくなりました。 今年話題の双子のサクランボも見受けられました。 ごちそうさまです!1コメント
カシスオレンジ2024.6.18【訳あり】数量限定‼︎コスパ抜群‼︎1kg‼︎お買い得‼︎東根産佐藤錦この度はありがとうございました。 美味しく家族で頂きました。 写真を撮る事も忘れてしまい写真なしで申し訳ありません。 ありがとうございました。1コメント
あっくんまま2024.6.18【贈答、プレゼント用】GI認定‼︎数量限定‼︎東根産佐藤錦500gパックバラ美味しいさくらんぼ🍒ありがとうございました。子どもたちは「これは美味しい!」と手がとまりませんでした。 本当にちょうどの食べごろなさくらんぼで甘み酸味のバランスが絶妙でした。 また来年もぜひ注文したいです。 ご馳走様でした。1コメント