大ママ
2026.6.21初めて紅秀峰を購入しましたが、甘みが濃厚で、気にならない程の酸味があり美味しかったです。
先にお供えして、家族が食べる前に待ちきれなくて味見しました。
ご馳走様でした🍒✨️
1
大ママ
2026.6.21りょうこ
2026.6.21クマクマ
2026.6.21ヨッシー
2026.6.21ぽんちゃんのママ
2026.6.21しもぴー
2026.6.20七福神
2026.6.20ももまま
2026.6.20げんき
2026.6.19くう
2026.6.19