saya2024.9.27【初回の方限定‼︎】1kg以上‼︎2房‼︎山形県産シャインマスカット遅くなりましたが、シャインマスカットを受け取りました。数があるので、家族で遠慮なく食べています。甘くて美味しいです。1コメント
かりん2024.9.24【初回の方限定‼︎】1kg以上‼︎2房‼︎山形県産シャインマスカット今日届きました! 2房とも軸まで緑で新鮮さが分かります! だだ、1房はタネが入っていてシャインマスカット?と思いネットで調べたらたまにある。と書いてあったので安心しました。好きでよく買って食べるのでしたがタネありは初めてだったのでビックリしました。 2房とも甘さは足りないですが「訳あり」は承知しているので冷やしていただきます!1コメント
のぶリン2024.9.24【初回の方限定‼︎】1kg以上‼︎2房‼︎山形県産シャインマスカットコメント遅くなりスイマセン🙇 無事に届いて美味しく頂きました。 立派な大きい房で嬉しい😃です。 瑞々しくて甘くて感激です。 私は葡萄がとても好きで、この季節がとても 楽しみ😊です。天野様、お世話になり有難う御座いました。また、お世話になります ヨロシクお願いします🙇 いいね!コメント
まめぽん2024.9.22【初回の方限定‼︎】1kg以上‼︎2房‼︎山形県産シャインマスカット無事受け取りました。 立派なシャインが2房✨ 味見でひと粒!パリッと甘くて美味しい!! あとは冷やしてからのお楽しみ🥰 ごちそうさま!ありがとうございます。1コメント
Kupp2024.9.15【初回の方限定‼︎】ご家庭用、品種お任せ‼︎お買い得‼︎6〜8玉あかつき、川中島今年はスーパーでは小さい桃が多く、こちらで注文させてもらいました。甘くてしっかりした果実の桃で、美味しかったです。1コメント