ツバサ2025.9.4【リピート割‼︎】ご家庭用、品種お任せ‼︎お買い得‼︎6〜8玉あかつき、川中島連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m 無事届きました 瑞々しくて甘くて美味しい桃をありがとうございますm(_ _)m 美味しくいただきました1コメント
なおねこ2025.9.4【リピート割‼︎】ご家庭用、品種お任せ‼︎お買い得‼︎6〜8玉あかつき、川中島川中島かな?少し硬いので追熟させています 今年の夏は暑かったから桃作りも大変でしたよね🙏いただきます1コメント
内藤 歩2025.9.3【糖度13度以上保証‼︎】樹上完熟‼︎あかつき、川中島白桃‼︎6〜8玉受取りました。 固かったので、甘くないかも…と不安に思いましたが、食べてみたらとても甘くてジューシーでした。美味しかったです。 ご馳走様でした。1コメント
ひろ2025.9.3【リピート割‼︎】ご家庭用、品種お任せ‼︎お買い得‼︎6〜8玉あかつき、川中島とても 美味しい桃 ありがとう ございました。 又の機会が ありましたら どうぞ よろしく お願い致します。1コメント
那珂ちゃん2025.9.3【リピート割‼︎】ご家庭用、品種お任せ‼︎お買い得‼︎6〜8玉あかつき、川中島とっても甘く皮まま食べました 家族に振る舞い後はこっそり食べる予定です 又リピートしたいですねぇ〜 ありがとうございました😊1コメント
なお2025.9.3【リピート割‼︎】ご家庭用、品種お任せ‼︎お買い得‼︎6〜8玉あかつき、川中島8月末日に無事届きました。 まだ固めの為、少し置いてからいただこうと思っています。猛暑の為、果物を育てるのも大変だと思います。写真では6個ですが+1個多く入っていました。ありがとうございました。1コメント
ゆりこ2025.9.2【リピート割‼︎】ご家庭用、品種お任せ‼︎お買い得‼︎6〜8玉あかつき、川中島追熟させて、ようやく口に入れることができました。香り豊かで甘みもしっかりあり、とても美味しい桃です。 暑い中での作業には頭が下がる思いです。お体を大切になさってください。1コメント
アコ2025.9.2【リピート割‼︎】ご家庭用、品種お任せ‼︎お買い得‼︎6〜8玉あかつき、川中島小ぶりの桃でしたが、食べる数時間前から冷やして頂きました、柔らかさも丁度良く、甘くて、みずみずしかったです。ご馳走様です、ありがとうございました。1コメント